関東国公立大会二日目

二日目は至って普通に大会のことを書きます。

フルーレの決勝トーナメント進出したチームです。お疲れ様でした!

かっこいい。

 

女子は信州大さんと合同チームを組ませていただき3位入賞となりました。

ありがとうございました!

そのチームで戦わせていただいた1年女子の試合の画像です。

大学から始めた初心者ですが、しっかりファントを打ててます。

ブログの中の人は、後輩の上手さに感動しつつ、(やべぇよ普通に俺よりフットワークうめぇよすぐ越されるよ俺1年間何して…)とか考えたりして、少し心穏やかではありませんでした。

とにかく有望な後輩が試合に生き生きと臨んでくれました。

そういえば今回の大会には北海道大学さんが参加していました。わざわざ遠いところからお疲れ様でした。フルーレ団体4位入賞おめでとうございました!

北大さんにはいつも良くしていただいております。本当にありがとうございます。

 

とりあえずこんな感じの大会でした。ここで得たことを次に繋げられるために練習がんばります。