関東国公立戦1日目の夕食

すごく遅くなりましたが、ブログの中の人のレポート課題に区切りがついたので書きます。

大会1日目終了後、まとめてビジネスホテルに泊まる部員達で夕食を食べました。

お好み焼きだか、もんじゃ焼きだかが食べたいとの希望があったので、せっかくなので少し高めの店に行きました。

 

 

 

初日お疲れ様でした。とにかく東京は暑い。

次が少し高いお好み焼きを切り分けている画像。その次が最後に頼んだ少し高めの焼きそばです。

お好み焼きの旨そうな画像を載せるべきなのでしょうが、中の人も食うことで頭がいっぱいで、後半慌てて写真に収めました。

この後、満たされぬ腹を満たすべくマックスバーガー(だったっけ)に行きました。新潟には無いから行ってみたかったです。

 

なんかこの時の面子は中の人も含め全員メガネでした。今の時代に裸眼なんてどれだけいるんだろうか。うらやましい。顔に何も載せずに生きていきたい。

 

いやよく食べる。おいしそうに食べる人間を見ると幸せになるのは事実です。しかし自分が満腹で苦しい時に、自分と同等かそれ以上食っているはずの人間が、おいしそうに食っている姿は不気味でしかありません。

閉店3分前まで食ってました。

これで1日目終了です。